ゼノファーEXのおすすめポイント

精力剤TOP >> 人気精力剤一覧 >> ゼノファーEXのおすすめポイント

ゼノファーEXのおすすめポイント

■ゼノファーEXでペニス増大!
ゼノファーEXのおすすめポイントは、なんと言ってもペニス増大効果です。同じ効果を謳っている精力剤も見かけますが、この製品はペニス増大効果のためにさまざまな工夫が凝らされている点が特徴です。ペニス増大を謳った精力剤の多くは下半身の血行促進による増大効果を備えているのですが、ゼノファーEXではそれに加えて他の効果も備えているのです。そんなゼノファーEXの鍵となるのが細胞増殖の促進効果。ペニス内部の細胞の増殖を促進することでサイズの増大を目指します。この特徴は勃起していない平常時のサイズも大きくすることができる点です。普段のサイズそのものに劣等感やコンプレックスを持っている人には非常に魅力的なポイントとなるのではないでしょうか。

■アルギニンがもたらすさまざまな効果
そんなゼノファーEXのペニス増大効果をもたらす鍵がアルギニンです。精力増強効果を持つアミノ酸として名高い成分ですが、よく知られた血行促進効果だけでなく、上記の細胞増殖を促進する効果も備わっています。しかもそれだけに留まらず、精子量を増やす効果もあります。じつは精子の60%はアルギニンで占められています。そのためこの成分を摂取することで精子量を増やし、精力増強効果のほか、持続力や回復力の向上にも役立ちます。ゼノファーEXを摂取することで精子の量を三倍にまで増やすことができるといいます。

■アルギニン以外にも有効成分・エキスが贅沢に配合!
ゼノファーEXに含まれている有効成分はアルギニンだけではありません。他の精力剤でもおなじみの成分・エキスもたっぷりと含まれています。有機マカ末、高麗ニンジン、コブラ、スッポン末、ムイラブアマ、トンカットアリ、ロディオラです。とくにマカとトンカットアリに目をひかれる人が多いのではないでしょうか。これらの成分・エキスが相乗効果になって精力増強、ペニス増大に力を発揮してくれる点もゼノファーEXのおすすめポイントです。

平均で長さが7.8センチ、太さが6.4センチもアップすると言います。精力減退やサイズの悩みを抱えている人は試してみる価値があるのではないでしょうか。加齢による衰えだけてなく、長年抱え続けていた性のコンプレックスを一気に解消するチャンスを得られるかもしれません。最短では2日で効果を実感できたというモニター調査の結果もあります。効果を実感した人も18〜80歳と幅広く、広い層に効果を発揮してくれる精力剤としても評価できるでしょう。


Copyright (C) 2014-2017 精力剤口コミランキング【※2017年最新版】 All Rights Reserved.