アシスロイドのおすすめポイント

精力剤TOP >> 人気精力剤一覧 >> アシスロイドのおすすめポイント

アシスロイドのおすすめポイント

■精力増強からペニス増大まで、男性の悩みに答えてくれる精力剤
アシスロイドのおすすめポイントは、精力増強によるED対策はもちろんのこと、ペニス増大効果によってサイズの悩みを抱えている人にも効果を発揮してくれる点です。その秘密は血行促進効果にあります。勃起は海綿体に血液が流れ込むことによって生じます。勃起不全は下半身の血流が悪化することによって、海綿体にスムーズに血液が流れ込まなくなるのが直接の原因なのです。そこでアシスロイドでは下半身の血行改善を重視することで、勃起力の改善とサイズ増大の両方の効果を目指しています。より多くの血液が流れ込むようになることでサイズそのものがアップし、さらに勃起状態を長く維持する持続力も得ることができます。男性の悩みに幅広く答えてくれる精力剤なのです。

■下半身の血行促進のために配合された成分
この下半身の血行促進効果を高めるため、アシスロイドではさまざまな成分が配合されています。まずメインとなるのがアミノ酸。ペニス増大効果を供えた3種類のアミン酸を重視して配合しています。L−バリン、L-ロイシン、L−イソロイシンです。これらのアミノ酸はどれも健康維持に欠かせず、日々の生活の中で摂取が求められる必須アミノ酸です。そのため健康維持、滋養強壮効果も期待できます。またアミノ酸では他に精力増強に役立つことで名高いアルギニンやシルトリンも配合されています。

これらアミノ酸をメインにしつつ、他の精力剤にも使用されているおなじみの成分・エキスも配合されています。代表的なところではマカ。精力剤としての効果のみならず、滋養強壮など幅広い効果が備わっていることで名高い植物エキスです。そのほか馬の睾丸のエキス、コブラ粉末、スッポン血液末、オットセイ骨格筋抽出物、クジラエキスなども配合されています。これほど多彩な成分・エキスを贅沢に配合した精力剤は珍しく、これだけでもアシスロイドの効果の高さを窺うことができます。

■安全性も高く、毎日手軽に摂取できる!
精力剤といえば副作用などの安全性が気になるところです。海外製の製品が手軽に摂取できるようになったことで、かえって精力剤そのものへの信頼性が揺らいでいる面もあります。アシスロイドは販売開始以来、1度も副作用の報告がなく、安心して服用していくことができます。また、摂取量も1日3〜6粒程度。それほど量も多くないため負担や面倒も少なく摂取できます。精力減退、ペニスのサイズの悩みを抱えている人はもちろん、体力の衰えや疲労の蓄積を感じている人にもサプリメントとしてお勧めできる精力剤です。


Copyright (C) 2014-2017 精力剤口コミランキング【※2017年最新版】 All Rights Reserved.