精力剤に即効性はある?

精力剤TOP >> 精力剤お役立ち情報 >> 精力剤に即効性はある?

精力剤に即効性はある?

健康食品にしろ、医薬品にしろ、どうしても即効性を求めてしまいがちです。何らかの悩みを抱えた上で摂取することになりますから、できるだけ早く改善したいと考えるものです。そのため、飲み始めてすぐに効果が実感できないとすぐにやめてしまうケースも見られます。

では精力剤に関してはどうでしょうか。精力剤に即効性はあるのでしょうか?この点に関してよく言われるのがED治療薬との比較です。ED治療薬は摂取して30分〜1時間程度で効果があらわれ、確実に勃起力を向上させることができます。それに対して精力剤はそこまでの即効性は期待できない、というのです。確かにED治療薬の比較において、精力剤が即効性に劣るのは間違いないでしょう。しかしこれは精力剤のほうが精力減退の対策方法として劣っていることを意味していません。そもそもこの2つは目的も内容も異なっており、即効性だけで比較するのは適切ではないからです。

ED治療薬の場合、シルデナフィルやタダラフィルといった化学成分を使用し、体のメカニズムに働きかけることによって勃起力を向上させます。具体的に言えば、下半身の血流を妨げている酵素の働きを阻害することで海綿体に血液が流れ込みやすくするのです。そのため即効性が高いのですが、この効果は言い方はよくありせんが、いわば強制的に体のメカニズムを変化させることを意味します。そのため、あくまで効果は一時的、しかも強制的に血流をよくしたことで血管や心臓に負担がかかってしまいます。ED治療薬に副作用のリスクが伴うはそのためです。

一方、精力剤にはこうした強制的な面はなく、あくまで自然な体の営みの中で精力回復を目指す仕組みになっています。アルギニンや亜鉛、セレンといった成分を使用することで精力減退をもたらしている体の衰えや血行不良を自然に改善していくのです。そのためには体の健康状態そのものを改善する必要がありますし、有効成分がしっかりと体内に浸透し、吸収されなければなりません。となれば当然ED治療薬のように1時間やそこらで効果を実感できるはずがないのです。

このように、ED治療薬と比較すれば精力剤に即効性は期待できないといえます。ただ、その分安全性の高さや持続的な効果が期待できます。また、効果の高い精力剤なら数日程度で一定の効果が得られるものもあります。数日で効果が実感できるなら充分精力剤に即効性はあるといえるのではないでしょうか?精力剤の即効性に関してはED治療薬のイメージと切り離し、少なくとも1週間程度を基準にして判断する必要があります。安全性なども考慮したうえでその精力剤が自分の精力減退の改善に役立つかどうかを判断するようにしましょう。


Copyright (C) 2014-2017 精力剤口コミランキング【※2017年最新版】 All Rights Reserved.