オットセイの精力剤増強効果

精力剤TOP >> 精力剤お役立ち情報 >> オットセイの精力剤増強効果

オットセイの精力剤増強効果

精力剤によく用いられる成分にオットセイがあります。精力剤の成分を確認した時に「オットセイエキス」を見かけたことがある人も多いでしょう。なんとなくなじみを感じている一方、この成分が一体どのようなものか、あまり知られていないようです。

オットセイのエキスというからにはオットセイの体から抽出されたものです。陰茎や睾丸からエキスを抽出していると聞くとちょっとビックリする人も多いかもしれません。ゲテモノ料理を連想してしまいますが、じつはオットセイは古く江戸時代から精力増強・滋養強壮に広く用いられてきました。

このオットセイの精力剤増強効果には2つの面があります。ひとつはイメージです。オットセイのオスは徹底した弱肉強食。激しい競争を勝ち抜いた数少ないオスがハーレムを形成し、メスを独占する社会を作っています。ハーレムの数も100頭を超えることも少なくありません。そのためその様子を目の当たりにした人や聞いた人たちの間で「オットセイは絶倫」とのイメージが古くから植えつけられていたのです。その精力にあやかることで精力増強効果を得られるのではないか、と多くの人が考えたわけです。

もうひとつの面は、もちろんオットセイエキスに含まれている成分がもたらす実際的な効果にあります。ただイメージだけで長く使用されてきたはずはありませんし、まして現代で精力剤の材料として広く用いられ続けることもありません。研究が進んだことで具体的な成分の内容や効果が明らかになりつつあります。

その中でもオットセイエキスならではの効果として注目されているのが、カロペプタロイドと呼ばれるエキスです。これは単独の成分ではなく、複数の成分から成り立っているものですが、その中にはじつに18種類ものアミノ酸が含まれています。健康な筋肉や骨、血液、じん帯を作るうえで欠かせないアミノ酸を効率よく摂取することができるわけです。とくに体の衰えや偏った食生活を送っている人に効果が期待できます。アミノ酸の中には精力増強効果で名高いアルギニンも含まれます。

また、この成分には下半身の血行を促進する効果もあり、海綿体への血流を改善することで勃起を促し、持続力を向上させることができます。こちらも年齢による血行不良やサイズの縮小に悩んでいる人に適しています。こうして見るとオットセイの精力剤増強効果は広く滋養強壮や体の老化防止にも役立つことがわかります。最近どうも勃起力が低下している、若い頃のような元気がなくなった、と悩んでいる人におすすめの成分です。


Copyright (C) 2014-2017 精力剤口コミランキング【※2017年最新版】 All Rights Reserved.