女性用の精力剤もあるの?

精力剤TOP >> 精力剤お役立ち情報 >> 女性用の精力剤もあるの?

女性用の精力剤もあるの?

精力剤といえば男性向けのものをまず連想します。現在では単に精力増強効果だけでなく、ペニスのサイズアップや早漏対策にも効果が期待できる製品が増えており、ますます「精力剤=男性向け」のイメージが強まっています。しかしその一方で女性向けの精力剤の需要も高まっており、ネット通販の普及もあって通販市場で取り扱うところが増えています。

しかし、女性用の精力剤もあるの?と驚く人も多いかもしれません。ネット通販で精力剤を購入した人でも見かけたことがないという人もいるはずです。女性用の精力剤に関しては取り扱っている店舗がまだ限られていること、精力剤ではなく「媚薬」として扱っている店舗が多いことから、まだ充分な認知を得ていない面があるのです。

このように、女性用の精力剤は媚薬として効果、つまり精力を高めるよりも性感を高めることを目的としてしているのが特徴です。男性の場合は勃起力が精力を決める決定的な要素となります。いくら性欲が合っても、女性に性的な魅力を感じても勃起できなければ正常なセックスができず、本人が楽しむことができないばかりか相手を欲求不満にさせてしまうことになります。だからこそビタミンやミネラルといった栄養を補給し、亜鉛やセレン、アルギニンといった勃起能力を改善する栄養を精力剤で補うわけです。しかし女性の場合はもっぱら「性感を得られるかどうか」がポイントとなります。性的な刺激に対して深い快感を得ることができるかどうか。感じることができなければ性欲そのものが低下してしまいます。そのため、女性用の精力剤は性感をアップし、性欲を高めることを最大の目的としているのです。

ネット通販で取り扱われている女性用の精力剤には、いくつかのタイプがあります。大きく分けるとドリンクタイプと塗るタイプの2種類。ドリンクタイプは体の内部に有効成分を浸透させることで性感を高めます。使い勝手が良いのが特徴です。一方塗るタイプは性器に直接塗布して使用します。使う際にちょっと恥ずかしい、また慣れるまでうまく使いこなすのが難しいといった難点がありますが、直接塗布するだけに効果も即効性も優れており、本気でセックスを楽しみたいと思っている人はもちろん、不感症に悩んでいる人にも適しています。

気になるのはどのような成分が使用され、安全性は確かなのかどうかでしょう。女性用の精力剤に使用される成分としてはガラナやナツメグなどがあります。神経を敏感にしたり、催淫効果が備わっています。男性用とは異なり、滋養強壮や疲労回復といった効果は備わっていないのも特徴です。


Copyright (C) 2014-2017 精力剤口コミランキング【※2017年最新版】 All Rights Reserved.